誕生日の1日! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

昨日は誕生日だったのですが、今年はいつもと違って格別でした。

というのは娘が「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌ってくれたのです。

嬉しくてウルウルしてしまいました。

私がこの世にいることと同時に子供がいることに感謝ですね。

神戸の港が見えるオリエンタルホテルで誕生日ランチをいただきました。

{ED077571-D3E9-4540-A80B-072ED78FB002}
娘は前菜では何も食べずでしたが、
{12AB879D-997B-406F-86F7-7184B2FAB984}
食べかけの写真ですみません。

トマトベースのイカスミパスタをかなり気に入り、ちょっとしかないのに大半を娘が食べてしまいました。
{AA784F22-BA54-43CA-B1E1-4FC04104155D}
お肉も半分くらい食べました。

次はバースデーケーキが登場。
{BB440DF8-839A-4A4B-9489-A49476623070}

このバースデーケーキとマンゴーソースのムース

{D47116A5-72C6-46DD-8DA2-E3505ECC75C4}
ティラミスもしっかり食べていました。
{79BFDC18-53BD-4102-B13B-D8B3D75EC090}
美味しいものはよく知ってるわ〜

プレゼントなんて普段もらわないところ、大丸をうろつき、今回は ねだってみました。

その後は娘が寝たので、明石海峡大橋が見えるところでカフェタイム!

といってもスターバックスですけどね。
{EC7876DC-C825-4621-A800-BA204C17B7BD}
このひと時はお祝いメッセージの返事をしたり、本をよんだり貴重な時間でした。

あ、ねだるだけじゃ無理で私も自分で出資したプレゼントはこちら。ブレスレット。
{66806058-CC3F-477F-9F03-CF9C2878A9DA}

娘に「可愛いやん!」と言って早速取られました。

面白かった1日でした!