ハワイ!ワイケレで買ったもの② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月25日から9日間のハワイ旅行記について綴っています。

といってもほぼ終わりなのですが、今回はワイケレアウトレットに行った時にまだ写真をアップしていなかったものを紹介。

OFF 5THやリーバイス、ラルフローレルでの買い物についてはこちら→

アラモアナショッピングセンターのバナナ リパブリックでは、めぼしいものを見つけることはできなかったのですが、ワイケレのアウトレットでは少しだけゲットできました。


でも娘が退屈していたので、じっくりは見れずです。

この写真を撮る時にも娘が邪魔をしてきました。


フリルつきノースリーブ
{30F3724F-EC1E-4B1B-AEBA-793F96F26058}
こちらさっと取ってレジに並んだのですが、ワンサイズ大きくても良かったです。

でも十分重宝しそうです。

$49.99が$14.99だったのですが、さらに半額だったので$7.5くらい!
{0BAD27E0-4F84-4993-8FED-BD582538EFC0}
なんてことないT-shirt
{3CC03690-667A-4121-9E0E-B0732D81F49B}
$19.99が$8.99のさらに半額$4.5くらい。
{8DEC2DB3-F7E8-47F1-AD67-227AD0417B4E}
2枚で$12でした。

本当はもっと見たかった(・_・;

こちらは以前に同じくワイケレのバナナリパブリックで買ったワンピース。
{24FA48C9-2D6A-460E-8438-DB0877CF5E81}
これ、すっご~く安くなっていて$12ほどだったと思います。

こんなに安いのに何枚か残っていたんです。なんでかな~とこちらを体に当ててみると、すっご~く丈が長くて合わない人が多いんじゃないかと思いました。

私は170センチくらい身長がありますが、これSサイズで、紐で縛らないと裾が床につきます。

背中はこんな感じ

{01665B1A-F7C0-41F6-A25A-185332F21B64}
リゾートにピッタリで、飛行機に乗って脚がむくんでもわからないのでなかなかいいです。

丈が長いので気をつけないといけませんけどね。