ハワイ!どこのコンドミニアムを購入? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

だんだんと円高になってきましたね~

こうなるとますますハワイに行きたくなります!

娘も「金曜日ハワイ行こうか⁉︎」と言ってきて、またハワイに行くことを楽しみにしているようです。

ある時は「ハワイに行くお金はパパが出してくれるからパパにハワイ旅行行きたいって言っておいで~」と言うと、

「パパ~ハワイ行くお金出して~」とストレートに言っておりました(笑)

次にハワイに行くとしたら?と聞くと、コンドミニアムを購入した時かな~と言っておりました。いつになることやら。

今ワイキキでコンドミニアムの購入を考えているので、旦那さんがいろいろ勉強してくれています。

候補は5軒ほどあり、ここから絞りつつあります。

1軒目は前々回の11月に泊まったアクア ワイキキ サンセットです。

部屋によって内装が違います。このお部屋は2610だったと思います。

サンセットはホノルルzooに近く、ダイヤモンドベッドが綺麗に見えました!

{590C7246-FA03-4204-9CFF-8D3309BE4787}
海も見えます!
{8621EEF5-0C5C-4B21-8C45-8791F19E7936}
キッチンは すっきりとした木目調。
{DA3DCA70-1079-42D4-817F-8AC79EDB6939}
大きなダイニングテーブルがあり、重宝しました。
{860BF8FE-36C0-4A0E-B3A3-0C139C682C24}
2軒目こちらは若い学生もよく見かけるアイランド コロニー。

とにかく部屋数が多いです。
{A93BAE9A-EF76-4900-8EE3-6D7B2D6EB13E}
こちらはホテル運営のお部屋。ホテル運営だと家具などは統一されています。
{746FB784-0ADD-476A-BB0F-CF998985011F}
小さなキッチン。
{47E4AD58-9130-45AB-8FDF-A960B4FFCC67}
3軒目の、こちらはイリカイやヒルトンの近くにあるイートイン スクエア。

こちらの部屋は青を基調としていてかわいいお部屋でした。


{92B67A5C-848E-48FC-859A-BC9D01864D11}
キッチンもきれい!
{89CB3366-E991-4255-AD9F-E6184E0CAB11}
4軒目は今回泊まったイリカイ
{C4DE2D88-54AF-4F87-9166-A77C96498C9D}

5軒目も今回泊まったアクア パシフィック モナークです。写真が限界でアップできませぬ。

この5軒から1軒に絞ったので、売却があれば名乗り上げるつもりです!