沖縄1日目後半。有名なカフェへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

沖縄1日目お昼を食べた後、百名ビーチへ行ったところまで前回に書きました。

それからは景色が素晴らしい、カレーが有名なカフェくるくまに行ったのですが
{E7670803-689C-4F77-8895-B0CF5DAFD185}
曇っていて、風も強くこんなんでした。
{E8AD6D3A-3931-450F-B3C6-02C5E2FC83B6}
カレーを食べるのはまだ無理だったので、ココナッツミルクに金時豆が入ったものと
{9D541C32-918D-4A59-9BFC-7FE3D5F515E7}
なんかよーわからんケーキ。
{9B617E58-0741-4352-9B98-7F41C899566B}
芋とココナッツが入っていたはず。

うん、ここはやっぱりカレーやね(笑)

ちなみにカレーはこちら
{4295DDC9-A44F-4503-BEC2-088D73ABB123}
こちらはハーブを作っている会社でもあるんです。

その時は天気が良かったはずですが、澄み切ってないです。
{E6FE039E-5768-4612-A355-972F0608BB17}
ファミリーマートもシーサーがおります。

{4BC372AE-0839-426E-996C-117D431FE47C}
部屋は安くマウンテンビューにしたのですが、オーシャンビューのデラックスルームにしてくれてラッキー!
{71A5F6D3-C4AC-4BBC-800D-6D0957CEB840}
日暮れの海。
{D15D8578-78FE-4265-A6DE-55C11B417307}
1日目は疲れているだろうから部屋で夕食。

じゅーしー、グルクン天ぷら、ジーマミ豆腐、おにぎらず、紅芋タルトアイスにちんすこうに沖縄限定のオキコパン、ソフトイカ
{920D3C96-802F-45D9-B7DD-87A92CCF51A0}
この中で娘が1番好きだったものは何だと思います?

なんとソフトイカ‼︎

神戸空港から関空行きの船に乗り遅れそうだったので高速でぶっ飛ばしてなんとか間に合ったところから始まり、温泉に入ってクタクタになり1日目がおわりました。