ハワイ!コンドミニアム!出張マッサージも! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

おはようございます!

ハワイ11月20日から6日間の旅行記を綴っています。

今回は初のコンドミニアムに泊まりました。

フルキッチンの1ベッドルーム、高層階のオーシャンビューのリクエストにした アストンワイキキサンセット です。

{A5D1E2A7-BD33-4375-9B7B-2785A1E3BC89:01}
ダイヤモンドベッドも綺麗に見えます。
{D9AE00DD-8573-42D6-9813-10998518D2AD:01}
もちろん海も綺麗に見えます!
{DF96E400-2C41-4480-AE91-036D3C4F22B2:01}
キッチンはフルでガスオーブン、電子レンジ、大きな冷蔵庫、もちろん食器やフライパン、お鍋もあります。
{85B1D923-A5CA-4E99-BFEF-C12C36665758:01}
お部屋も50以上あるので、ゆったりとして居ます。

テーブルも大きいので、ごはんを食べるのにも全く問題なしです(ホテルの部屋でごはんを食べようとしたらテーブルが小さすぎません?)

{13C5A645-0C97-410B-A252-6F463C6135B6:01}
ベッドルームからも海が見えます!
{90E23E5B-1DCB-40DA-AC93-CF203E586786:01}
海沿いのモアナ サーフライダー
{7C0D4955-7B99-4D4D-B1C4-568586EBFAAF:01}

アウトリガー リーフ
{5137C853-A458-47A0-8094-B4F86D449CF6:01}

に泊まったこともありますが、全体の満足度ではこちらが一番かもしれません!

初日には出張マッサージモアニデイスパのRIKAさん にロミロミをしていただきました!

RIKAさんはとても気さくなフレンドリーな方で、笑顔も素敵、お人柄全部が素敵な方でした!

{A846CE93-3589-41D8-AD10-FBF2F3FC8BCA:01}



{B4C4BF21-18BA-4FA8-A2D3-826E6F3F17B7:01}
ロミロミの前にタオルの上から少しほぐしていただき、アロマと合わせたロミロミにしていただきました。

腕の面を使って行う手技は面が広くあたりがマイルドなので、アロマとは違った心地良さがありますね~爆笑

娘がいるのでホテルまで来ていただいて旦那さんと交代でさせてもらえるので、とても良かったです!

お話もたくさんしていただき本当に楽しい一時でした!

ありがとうございましたチュー

また次回もお願いしたいです!