ハワイ1日目食べてみたかったパンケーキを! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

おはようございます!

11月20日からハワイに行ってきたので、その旅行記を綴っていきます!

たまに違う話題も入るかもしれませんが、どうぞお付き合いください!

ハワイ1日目。ホノルルに着くと雨笑い泣き

銀行口座を開設していたら遅くなり、(日本のように簡単な口座開設ではなかったので)2時くらいからランチにしました。

ロイヤルハワイアンのホテルにあるサーフ ラナイか、アウトリガー ワイキキのレストランでランチにしようと思っていたのですが、ザーザーの雨だったのとランチが終わる時間だったので諦めて、IHOPに行きました。

チェーン店のファミリーレストランでそんなに期待はしていなかったのですが、一度行ってみたかったお店でもあります。

バターミルクのプレーンのパンケーキを食べてみると?
{B77EEF14-D030-4B0A-AE67-9ED73F1F2392:01}
意外と美味しいやん!照れ

エッグス シングスより美味しい!

ソースは4種類!
{3FA3412A-6D62-4492-BA27-6DD595EED76D:01}
ブルーベリーがアッサリとしていて、味を強調し過ぎず良かったです。

エッグベネディクト(風?)
{782836D5-4A1B-487B-9903-AA1828ED888C:01}
卵もスクランブルで、ソースもマヨネーズが主体だったので、本格的なエッグベネディクトとは違いますが、チキン、アボカド、卵とマヨネーズ風味が日本人の私たちにも良く合い美味しかったですおねがい

娘は2時間寝ていて、これ以上寝続けると夜眠れないだろうし、ランチを食べてなかったので起こしました。

パンケーキは一口。チキンとアボカドをちょっと食べたくらいでした(寝起きだったしね。ごめんショボーン

チェックインしてからロミロミを受ける予約をしていたので、歩いて寄り道もせずコンドミニアムに向かいました。