ハロウィンはやっぱりこれ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

こんばんは!

今日は日差しがあったので、思っていたより温かい日でした。

今日はハロウィン!

周りのお家はパーティーをやっていたみたいでしたが、私の家では普通で、パンプキンタルトを焼いたくらいですチュー

そしてハロウィンといえば仮装!

15年前になりますが、ハワイで2ヶ月いた時にみんなで仮装した時の写真を紹介!(といってもほぼ毎年この写真を使っています(笑))
{23917C7E-97F4-427D-823E-9A3212F1FD19:01}
これ私なんですよキョロキョロ

顔にティッシュを貼ってペイントしています!

街を歩き回りましたが、みんなに「怖い~」「Scary!」と言われましたよニヤリ

家での飾り付けは外のこれだけ!
{7EE9D41F-97B1-4601-B789-5AD4F49486AF:01}
パンプキンタルトにカボチャのおばけの顔をやってみましたが、湿気があったのでよくわからず(^^;;
{9D3F8C96-A2D4-4DA4-B576-60395ABF4A98:01}
パンプキンの量が少なく、パンプキンの味がほんのりしかしませんでしが、娘は大口で食べていました(笑)
{2EDD4D17-3A2D-4864-A3AC-A6926E2EBA11:01}
なんてことのないハロウィンでした~