ファッションショーに親子で出演⁉︎ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

おはようございます!

毎日清々しくて過ごしやすい日が続いていますね。

少し前になりますが、芦屋の美道家三好文子さん 主催のフミコレのファッションショーがおこなわれ、私たち親子も出演させてもらいました。

といっても素人さんの出演で、エントリーをすればどなたでも出演可能でした。

三好文子さんはキラキラしていて本当に素敵な整理収納アドバイザーでいらっしゃいます。

お片づけをすれば心や外観まで変わることを実感され、もっと女性が輝いていけるお手伝いをいろいろとされています。

初めは全く興味がなかったのですが、お声をかけていただき出演させていただくことにしました。

場所は神戸北野の結婚式場のエクセレントヒルズ
{7A07D010-37B6-47C4-B85D-7158D2A724A4:01}

{89937E69-A956-44F8-BC06-B7332E83D406:01}

プロの方にヘア、メイクをしていただきました!

ファッションショーには張り切った服を着るのだったら無理だと思っていたのですが、ジーンズでもOKだと言っていただけたので、親子コーデでジーンズにしました。

いつもプチプラコーデなので、それを通して娘とカジュアルコーデに。
{9EFA5990-0191-4788-946F-1721B40884D3:01}

カーキのアウター、赤チェックのシャツ、ジーンズを娘と合わせました。

あとは私だけブラウンのハット、ブラウンの靴、全く見えませんが前を閉めた時だけプッチのストールを巻いてみました。

イタリア製の靴、プッチ以外は見事にプチプラ。

シャツはGU、ジーンズはブロガーさんに人気のフェリシモ、アウターはZARA。

娘のシャツは無印良品、ジーンズはオールドネイビー、アウターは楽天でした。

ヘアはこんなんです。
{2C892132-9607-4484-A8A5-15B0E0198714:01}

編み込み入りで複雑ながらふわふわとハットがかぶれるようにしていただきました!



ランウェイはなんとバージンロードのフラワーロード!
{0EB080EF-EDFB-4503-8292-9E3428CC97BB:01}
もう二度とここは歩くことなんてないだろうから、歩いておこう!とショーが終わってからも歩いてみました。

娘はもうフラフラでしたが、なんとかこのフラワーロードを一緒に歩いてくれました。

その後はオッパイを飲みながらねんね

ショーが終わった後に三好文子さんとパチリ!
{7F9B8D3A-C4EA-4FFE-995E-24F186DE448F:01}

暑かったのでアウターを脱いでしまってさらにカジュアルに。

ほんまこんな場所にこんなカジュアルすぎる格好で、すんません(^^;;て感じでした。

娘は初めから帰りたいと言っていて、普段の遊びもできずに申し訳なかったです。

私はこんなんでしたけど、他のみなさんはキラキラしていて、ファッションショーだけでなく人生自身を楽しまれているんだなぁというのが伝わりました。

みなさんがこんなにも輝ける機会を作られた三好文子さんて本当にすごいなぁと思います。

私自身もみなさんのように輝く女性になりたいです!