ハワイのものにテンションアップ↑ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

おはようございます!

今日も昼間は半袖で過ごせるくらいになりそうですね。

ハワイに行くのもちょうど1ヶ月後にせまってきました。

見るだけですが、今回はコンドミニアムの物件を見に行くので、行きたいエリアや行きたいお店は限られると思います。

だんだんとハワイ熱が高まる中、コストコに行くとHawaiian Hostのチョコレートがあったのでつい手が伸びてしまいました。
{702D14BA-73CF-4920-8F9C-B6107341E005:01}
キャラメルとビターとミルクのマカダミアチョコレート3種類が入っています。

グアバジュースはKALDIで買ったもの。


こちらはブロガーさんが紹介されていたので買ってみたかったんです。

ファミリーマートで売っているホノルルコーヒー。
{583C6F92-DAD8-4AAC-8E8A-9ED359160E9B:01}
右はコーヒーは関係なく、açaíとココナッツが入っているドリンク。

私はコーヒーは飲めないのでわかりませんが、açaíのドリンクは美味しかったです!