アラフォーでも2人目ほしいけど | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

結婚してから出産するまでは子供は一人と決めていたのですが、(私は2人は欲しいと思っていましたが、若いとは言えない年齢だったし、旦那さんの考えで一人でいいかなということに)

出産してからは私だけ考えが変わり、やっぱりもう一人欲しいと思うようになりました。

それはこんなに一瞬で過ぎてしまう子供の成長を見られるのが、これで最後だと思うのが残念で、あともう一度だけ成長を見たいと思うからなんです。

それに娘も遊び相手がいた方が楽しそうだし、大きくなってからも身近に相談ができたり、1人より2人の方が娘にとってもいいんじゃないかと思うからです。

でもこの2年間旦那さんを説得していますが、OKと言われずです。

私がアラフォーだということで、元気な子供が生まれてきてくれるか心配なようですね(^^;;

まあこればかりは私だけが願ってもどうしようもないので、あまり執着しないようにしていますが、産めない体でもないのになぁ~と諦めきれない思いのまま2年がたっています。

娘もどこまで本当かわかりませんが、赤ちゃんが欲しい!と言ってますわ(笑)

旦那さんと出会えたこと、新しい家に引っ越しができたことなど奇跡が起きているので、今回も奇跡が起こらないかなぁ~と密かに思っています
{C44DF3B4-E990-4725-83C8-D27549543AF8:01}