ついにハワイ行き決定! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今年2回目になるハワイ旅行の日が決まりました
{2E9681FD-3335-4E90-B588-0287BADC500A:01}


ハワイ行きといっても、ハワイと日本と両方の生活をすることが決まったわけではなく、あくまでも旅行です(^^;;


でも今回の旅行では単にグルメや海を楽しむだけでなく、コンドミニアムの見学も兼ねています!


そうなんです、購入を考えて何件かコンドミニアムを見学する予定をしています!


ハワイに行く日は11月なのですが、旦那さんの休みがとれるかわからなかったので今回は6日間の旅行になってしまいました


実は今回飛行機を探してもなかなか空きがなかったのですが、oORBITZ でギリギリ3席残ってたので、こちらでなんとかデルタ航空をおさえることができたのです


そうなんです、今回は飛行機とホテルを別々にとりました。


このハワイ行きで私は9回目になるのですが、飛行機とホテルを別々にとったのは初めてです!


宿泊するところは以前の2ヶ月滞在のうち、1ヶ月お世話になったことのあるイリカイのコンドミニアムです。


こちらのコンドミニアムはハワイで不動産をされているHIROMIさん にお願いしました。


HIROMIさんのブログでイリカイのコンドミニアムを紹介されていたのが こちら


すっごくきれいで、キッチンが広く、オーシャンビュー!


しかも金曜日はヒルトンの花火がラナイから見えるそうです!


今からとっても楽しみなハワイ旅行です!