ハワイ アサイボウルを食べる | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感



ハワイといえばアサイボウルが有名ですよね。

アサイーは好きなのですが、実はあんまりハワイで食べていません。

今まで食べたのは3店のみ。

1つはアロハテーブルのレストラン。こちらは確かバナナしか乗ってなかったと思うので写真はなしです。


あとはワードウエアハウスのパイナカフェにて。

DVC00821.jpg
店内の写真はとれず、入口の写真です。
DVC00820.jpg

こちら地元のが多く、お一人様も多かったです。

アサイボウルはこちらで初めて食べたのですが、とってもおいしくすっかりはまってしまいました。
シリアルの下にアサイーがたっぷり入っています。

もう一つのお店はボガーツカフェ!
image
こちらも地元の人が多く、店内はいっぱいで並びました。

こちらのもとってもおいしく、離乳食だった娘も食べていました。


image

お目当てのパンケーキがなぜかなく・・・ワッフルになってしまいました・・
でもソースがまた美味しくとっても満足しました。

店内は人も多く混みこみで席もなかったので、車で少しビューンと行ってカハラ近くの海でのんびりと食べました。

image


アサイボウルは失敗がないです!

おまけの一つはなんと離乳食!
ターゲットのスーパーで買ってみました!

image
甘くて娘も食べていました!