しまむら✖️ユニクロのプチプラコーデ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

私ごときがファションのことについて書くなんて、おこがましいのですが、最近ちょくちょく更新しています。

きれいになりたい、若く見られたいと昨年くらいから強く思うようになりました。

そうすると意識が変わり、お顔のお手入れややファションにも興味が出てきました。

あと髪型やメイクも変えていきたいです。

そんなこんなの本日のファッションは茶系
{998B7332-98FB-4B0F-A061-CAB19C117DF8:01}
ライダース/しまむら
コットンセーター/バナナ リパブリック
スーパーセールで1400円でした
ベルト/GAP
パンツ/UNIQLO イネスコラボ
チノクロップドパンツ
靴/楽天

前回チノクロップドパンツのグレーでしたが、今回はベージュ。

これほんとお気に入り。

スキニーは太ももがムチってしてしまいますが、こちらはラインもきれいです。
それにチノですがカジュアルすぎません。

靴はローヒールですが、脚がきれいに見えるのでこちらもお気に入りです。