アロマサロン のお客様 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

癒しのお仕事を始めて14年ですが、この仕事を始めた時に『やっと本当にやりたい仕事が見つかった!天職だわ!』と思うことができました。

このお仕事でもいろんな部署を経験しました。

最後は教育部門に異動したのですが、インストラクターで技術を伝えるのは自分の学びにもなりました。

今もインストラクターの業務は行っていますか、ほとんどはマッサージトリートメントを受けられる方ばかりです。

最近は小さなお子様がいらっしゃるママが多くなってきました。

先日お越しいただいたお客様は10カ月のお子様がいらっしゃる方がお二人続きました。

みなさん育児疲れが出ていらつしゃるようで抱っこで肩こりがあったり、ちょっとした癒される時間がほしいようでした。

お子様も一緒に来ていただくこともできるので喜ばれています。

でも中には1人でゆっくりされたいとお子様を預けられて来られます。

疲れているからこそ癒されたいのに、なかなか行けない、そんなママにも是非お越しいただきたいです。
{52CC8EAE-DDB8-4269-B924-D4C2D95C5AB8:01}