ダメージデニム プチプラコーデ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

『STORY』の雑誌に載っている富岡佳子さんの着こなしを真似てみました。

昼間に写真を撮っていると、娘が私の撮ってほしいと入ってくるので、今回は娘が寝静まってから写真を撮りました。

富岡さんはボアのロングパーカーと黒のスニーカーでしたが、ボア付きパーカーがないので、パーカーの2枚重ねにしました。

{5D49D42B-DDDD-4209-AB25-FE40C0158311:01}
パーカー紺/H&M メンズ
パーカー白/UNIQLO メンズ
長袖Tシャツ/無印良品
ネルシャツ/UNIQLO メンズ
ジーンズ/OLD NAVY
靴/GU

ジーンズは40%オフになっていたので購入。

わかりにくいですが、実はダメージデニムなんです。

ダメージデニムがほしかったわけではないのですが、意外と私の体にフィットする形だったので購入してみました。

靴だけを変えてみましたが、こちらはよりカジュアルになりました。
{E4B8E23E-2A23-44A0-A12E-1707C4AD80D4:01}
靴/しまむら

まっ、とことんプチプラですが、富岡さんの雰囲気をちょっとはつかめたと思っています(笑)

雰囲気を出すのになんとか見つけたのが旦那さんの眼鏡(笑)別にいらんかったかも。