ついに!歩きました! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

娘のつばちゃんは一歳と22日でついに歩きました!

歩けるようになるのはもっと遅くてもよかったんですけど、つばちゃんがずっと歩く練習をしてたので、歩くことができた時はつばちゃん以上に私が嬉しかったです。

とはいえ つばちゃん自身も嬉しかったようで歩けてニンマリしていました。
{9E4200EF-5251-4C3B-A8A0-44284927692E:01}
歩けるようになった日にもう何歩も歩いていたので、これから急にパタパタと歩くようになるかもしれません。

そうなるとお散歩や公園でも遊べるようになりそうで、また楽しみが増えそうです!


ファーストシューズを履かせてみると、嬉しそうでした。
{641CB46F-FDA0-48ED-BEFF-593E36E7CC64:01}


「私の子供なんだ!本当に私の子供なんだ!」とまだ思うのですが、そんなこととは関係なく、どんどんと成長していく つばちゃんなのでした。