一歳になった近頃 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

わが子は一歳になり、顔が変わってきたようで私に似てきたと言われることが多くなりました。

まだ歩くことはできませんが、私の手や脚をつかみながら歩いています。

1ヶ月前から2階まで階段を上ることができるようになりましたが、昨日は私の手を持ちながら階段を前向きで下りることができました。

食べる量は前より減っていて、ムッチリしたのが少しマシになりました。
{E438AC5F-8D6C-459F-8AE2-1E6DCEB933A4:01}
まだまだご飯類は自分で食べようとはしませんが、お菓子やパンは自分でつかんで食べます。

何回も誕生日会をやっていますが、生まれが2日違いの れいちゃんと月曜日に誕生日会をやりました。

{7994573C-91E7-486C-BCAB-70A9D333D50F:01}
大人用のフルーツタルトと、一歳バースデーケーキ、上に乗ってる卵ボーロは私が作ったんですよ!
{C68CC84C-BDFB-4BFD-BCD4-6D15DABAC31F:01}
つばちゃんは私の影響だと思いますが、ハーブティーが大好き!

一瞬にティータイムを楽しみました!

生まれた時から病院で一緒だった れいちゃんとママさん。

2人の成長を共に見守りながら、また辛かったことを分かち合いながら一歳を迎えることができました。

これからも2人の成長が楽しみです!

同じように私自身も成長しないとね!