お母さんをわからない⁉︎ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

まずは我が子の近況から。

四つん這いになることもあり、お尻をフリフリしていてもう少しでハイハイしそうです。
{D74B9905-55EE-48EB-AFC1-4B0A707B0163:01}


{5FFCE1D8-0AD7-44F4-868B-24DF76770B36:01}
引越しも終わり、少し落ちついたので昨日バッサリと髪を切りに行ってきました。

旦那さんと入れ替わって、つばちゃんを抱っこすると・・

大泣き(・・;)

えっ?抱っこしていても私の顔を何度も見て、また泣まくり。

髪を短く切ったのでどうやら誰だかわからなかったみたいです。

お母さんやで!つばちゃん!と言っても効果なし。

おっぱいを飲ませたらわかるかなと思いましたが、飲みながら泣いていました。

チャイルドシートに乗って家に帰ってもまだ疑っていました。
{0E736C03-621E-459D-829B-B934AF293BD3:01}
その後にやっとニコって笑ってくれやれやれ。

人見知りもいいとこです。

髪型が変わるだけでずいぶん印象が変わるんですね。

声などでわかりそうなものなのに。