7ヶ月半のわが子 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月30日に生まれたつばちゃんは生後7ヶ月と18日目になりました。

先月まで昼寝は2回で1回が30分~1時間くらいだったのが、今月になって1回が平均1時間半くらいになりました。

どうやら抱っこやおんぶをしているとよく寝るみたいですね。

遊びについて。最近は服を入れているカゴやオムツを入れているカゴからポイポイ出していくのが楽しいみたいです。
{46193580-ABF1-416C-B0F1-27DA228478F7:01}
こういう時はおとなしいですね。

昨日母親に指摘されて気が付いたのですが、ついに上の歯が生えてきました。

上の歯が生えてきたらもっと離乳食が食べやすくなるだろうなぁ。

離乳食について。先月末から2回食べているのですが、食欲旺盛でよく食べます。誰に似たのか・・


昨日はリトミックに間に合わなかったので、朝の離乳食はなしでお昼に離乳食を食べたのですが、ガッついて食べていました。
{FD7B47D5-183F-48D7-AC2B-97E2266E28AF:01}
今はまだ単品しか食べていないので、単品以外のものを入れてもいいかもしれないです。

あとお座りをしているままで、どうやっているのか前に移動することができるようになりました。

どうやっているんだろう・・・これからじっくり観察したいと思います。