いよいよ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

やっと秋らしくなってきましたね。

ただ気温差があると子供の服や夜の布団の調節が難しく、鼻水が垂れていることが何度かありました。

愛娘のつばちゃんは生後5ヶ月と14日になり、ついに白い歯が見えてきました。


{1ACCA266-840E-42C8-8B92-79CB0CD8B22C:01}
これから母乳の時に歯が当たって痛くなるかもしれないです。

最近は歯固めのおもちゃでガジガジしていることが多く、私の指もよく噛んできます。
{9CC0E479-490A-4DE1-8FDF-51675570E05D:01}
歯が生えてきたことや、よだれが増えたこと、私が食べているのをじーっと見てくることなどあってついに離乳食を始めました。

食べさせると全く嫌がることはなく、美味しそうに食べスプーンにかぶりついていました。

やっぱり私の子だわ~

明日も食べようね!