最後の追い込み??? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

35W3D、妊娠35週、9ヶ月最後の週です妊婦


立ち上がるのに「よいしょ~」と声をかけることが多く、しゃがむのは大変です。
楽しく120才まで生きる!-1364874543421.jpg

下の写真は3月23日のお腹。上の写真は今日のお腹で、23日の時よりさらに大きくなっています。
楽しく120才まで生きる!-1364874944105.jpg

ちなみに上から見るとこんな感じ~メタボ 足先は見えません~

楽しく120才まで生きる!-1364873812132.jpg
大きなお腹になってきましたが、相変わらずアクティブで街にもちょこちょこお出かけしていますティータイム


週末はお花見に行き、その帰りには親戚のお家でまったりとさせてもらい、

楽しく120才まで生きる!-1364875638702.jpg
次の日には高校の同級生とランチ&お茶をして、帰ったのが5時半・・・
楽しく120才まで生きる!-1364875590872.jpg
そして昨日はバイト仲間と私のお家でティータイム~ティーポット


持ち寄ったお菓子を友達の子供たちとも一緒にいただきましたチョコベリーケーキくっきー
楽しく120才まで生きる!-1364873841446.jpg
この3日だけでなく、その前の2日は姪たちとお出かけしたり、よ~くしゃべった濃い5日でした。


さらに明日は昨年末に生まれた赤ちゃんを見に行くなど、私の赤ちゃんが生まれる前に会っておこう~という追い込みが一気に重なっていますあせる


今のうちに~~と友達に会って、帰りには 「次は出産後だね~楽しみにしてる~」 とみんなが言ってくれるので嬉しいです照 



とはいえ4月に入っても予定をちょこちょこ入れていて、予定日の10日前くらいにも街に行って美容院に行こうかしら~なんて呑気なことを考えています(笑)・・さすがにあかんよね・・お腹も大きいし・・



お出かけが重なると疲れが溜まってもおかしくないのですが、お出かけする前には朝の8時くらいから昼寝をしたり (昼寝っていう?)、夕方帰ってきてから寝たり、寝れる時にはしっかりと寝ているので大丈夫ですOK


というわけで今からもぐう~っと2時間くらい寝ようと思いますすやすや