大お花見パーティー~♪ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

35W1D、妊娠35週に入りました。9ヶ月最後の週ですママ


胸の下からお腹が大きくなっているので、前かがみが辛く、寝る姿勢もピタッとくるまで時間がかかるようになってきました。


ともあれ体は元気でなんら問題はないので、親戚と姪たち10人でお花見に行ってきましたsakura*


お花もきれいだけどお弁当がなんといっても楽しみ~おにぎりタコさんウィンナー


ひゃ~ご馳走~照曲げわっぱ 早く食べた~~いわーい
楽しく120才まで生きる!-1364682173873.jpg
もっと待ちきれない子がこちらに・・


楽しく120才まで生きる!-1364682469741.jpg
5歳の姪は一人、お弁当の前から離れません!


どれを食べようか見定めています(笑)


あっ、肝心なお花はこちらです~


楽しく120才まで生きる!-1364682042125.jpg
このあとはデザートを食べ、散歩をしたり、金柑をとって食べたり、とっても楽しい楽しい時間を過ごすことができました音譜


次に姪たちや親戚と会うときは、赤ちゃんが生まれているだろうな~赤ちゃん


来年のお花見は、赤ちゃんも一緒wa-i*


風を感じながら一緒に楽しもうねハイハイ