残り物から作り変えて美味しくいただきました! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

妊娠25週に入り、7ヶ月2週目に入りました妊婦


12月に5キロも太って先生に指摘を受けましたが、食欲過剰が落ち着いてきたので1キロ減っていました。妊娠してからプラス4キロなので大丈夫なはずグッド!


☆☆☆

最近2回目のロールキャベツを作りました野菜
楽しく120才まで生きる!-1358560433489.jpg
1回目が美味しくできたので、友達との夕食にロールキャベツを選び、その他、ぜんまいや大根の煮物、長芋のグラタンなどを一緒に食べました。
楽しく120才まで生きる!-1355618450273.jpg

楽しく120才まで生きる!-1352117886686.jpg

そして残ったロールキャベツの美味しいおダシ。トマトジュース、塩、こしょう、生クリーム、辛子が入っています。


もったいないので前はキャベツを入れて食べましたが、今回は塩コショウで味を調えパスタにしてみましたナポリタン
楽しく120才まで生きる!-1358560413701.jpg

少し物足りなかったのでパルメザンチーズを振りかけて美味しくいただきました!


捨てることなく、汚すことなく、美味しくいただけるなんていいことですよね音譜