今年を締めくくる | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

妊娠22週、妊娠6ヶ月3週目に入り、お腹も大きくなってきました。


赤ちゃんが成長しているのもありますが、体重が急に増えたのも関係あるかも・・

楽しく120才まで生きる!-1356825442514.jpg
というのも今月4日に検診があってからなんと体重が4.5キロも増えているんです・・akn 急に増えすぎやわ・・やばすぎびっくり


☆☆☆☆


さてさてみなさんは今年どんな1年でしたか?


私は会社勤めをやめ、自宅でアロマサロンを始めました マッサージ


長くかかっていた通勤時間もなくなるなど、時間を束縛されることなく、自分で自由に時間を使えるようになりましたピース♪


ハーブを庭に植え、
楽しく120才まで生きる!-DVC00173.jpg
植物を使って創作をし、
楽しく120才まで生きる!-DVC00280.jpg

楽しく120才まで生きる!-DVC00242.jpg

いろいろな料理も作りましたナイフとフォーク
楽しく120才まで生きる!

楽しく120才まで生きる!-タイカレー
オリジナルレシピでスウィーツも作りましたケーキ

楽しく120才まで生きる!
友達と一緒にバースデーケーキを作ったこともありましたラブラブ
楽しく120才まで生きる!-DVC00152.jpg
新婚旅行にはハワイに行き、
楽しく120才まで生きる!
ゴールデンウィークには沖縄に行きました。
楽しく120才まで生きる!-DVC00205.JPG
他にも鳥取や岡山の温泉、京都、滋賀の温泉に行き旅行でも楽しみました温泉


それに多くの方と出会うことができました。

そしてなにより妊娠したことが大きかったですあかちゃんまん


今年も本当に充実した1年でしたドキドキ


これからもしばらく妊娠記が続きますが、来年もどうぞよろしくお願いしますうさ・ペコ