早い忘年会&つわり明けおめでとう会(私が勝手にそういってる) | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

妊娠15週に入りました。


先週くらいから体調がぐんぐんとよくなり、食べられる量が少し増えてきました!


そんな体調が上向きになってきた昨日、旧友たちと早い忘年会をしました。


なぜこんなに早い時期に行ったかというと、実はもう一人臨月を迎えた妊婦さんがいるんです。


12月、1月はなかなかゆっくり話もできないだろうから・・ということで11月の11日になりました。


場所はつわりがある私が移動しなくてもいいように・・・と私の自宅で行い、みんな持ちよってくれたんです!


アップルの入った手作りパン!すごい本格的!彼女はパンやお菓子作りが得意!


楽しく120才まで生きる!-1352631044484.jpg

しつこいものがダメだということで、あっさりとしたものを中心にいろいろな種類のおかずを作ってくれた彼女!彼女は西宮インターの近く 菜の花 でお店をしているんですよ!!


楽しく120才まで生きる!-1352631023097.jpg

こちらの彼女は妊婦さんながらも創作デザートを!

 楽しく120才まで生きる!-1352631055045.jpg

久しぶりに集まったこと、産まれる前の大きなお腹を見られたこと、あまり私が人と会ってなく人恋しかったこと、おいしいものが食べられたこと・・・・いっぱいの要素が楽しい楽しい忘年会とさせてくれました!