アメブロの方がサロンへ&タロットを! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

最近アメブロをされていらっしゃる方との交流が多くなっています。




そのきっかけを作ってくださったのは~


神戸の女性一人でも安心の喫茶 元町駅近にある静かでおしゃれなお店 コスメティコスさん




今回もコスメティコスさんが主催された交流会でお目にかかった


☆幸せよこんにちは~♪涙はさようならのタロットをされている☆YURIさん
とお会いしました。





YURIさんは自宅サロンに来てくださり、120分のリフレ&ボディーマッサージ(服の上から)コースを受けてくださいました。






それから一緒に近くの「リストランテ・マツバラ」でランチをいただきました!






前菜です~繊細でかわいく、とてもおいしい~
楽しく120才まで生きる!-DVC00307.jpg


メインは豚肩ロースのイカ墨ソースのなんとか~野菜もお肉もおいしかったです!




楽しく120才まで生きる!-DVC00308.jpg


デザートも4種類楽しみ、くつろいだ後は・・・もう一度私のお家に帰り、タロットでリーディングをしていただきました!




楽しく120才まで生きる!-DVC00305.jpg


カードから読み取れることと、自分でカードを引いて感じることを伝え、カウンセリングもしてくださいます!




YURIさんのお友達からも「あの人のタロットはすごいよ!」とお墨付きだったので、楽しみにしていました。




今出ているカードたちは最後にリーディングしていただいたものですが、「私たちの豊かさとは・・・飾らなくていい、物ではない、ただ自然体でいること」を意味するものでした。





自然に満ち溢れている絵が書かれた下の2枚のカード。2人が1枚ずつ引いたにも関わらず、よく似たテーマが出たことにびっくりしました。




朝から夕方までお付き合いいただきましたが、あっという間でした!




YURIさんありがとうございました!とても楽しかったです!




タロットやマッサージトリートメントだけでなく、またおしゃべりもお願いします!