いよいよハネムーンハワイ!準備物 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

いよいよやってきました~



ハネムーンハワイ!!



といっても出発は関空PM9時25分なのでまだまだ下調べをする時間があります。



友達にも聞いて持っていくと便利なものを少し紹介!」



洗濯をするので下着は少なくし、あとは向こうで洗濯します。


本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00690.jpg


箱を持っていくとお土産を買って帰るときに便利だよと教えてもらいました・・・・でもティッシュはないやろ・・あとはジップロックの袋。これは便利!


本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00689.jpg


フォーク、スプーン、ナイフで困ったことあるある!輪ゴムや袋をとめるものがあると便利そう!


本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00688.jpg


お手拭きがあると便利~!なんでおしり拭きなん?

本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00680.jpg


準備にもっと時間かけたかった~~行きたいところをピックアップしてMY るるぶを作りたかったのに・・・




私としては全然納得できてない!!悔しい!!で結局日程表を書いただけ!!ありえへん!!今日ちょっとでも納得できるようにしよ!!


本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00696.jpg


本当はこんなんしたかった!!前に沖縄へ行ったときに作ったMYるるぶ~

本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00700.jpg




本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00701.jpg




本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00702.jpg


く・・悔しい・・・




旦那さんは仕事に行くのでお弁当を!!1週間も家を空けるので在庫整理をしていて きんぴら が異様に多い!

本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00695.jpg


神戸空港からK-CATの船で関空に行きます!




ここに車をとめておくと駐車場代が無料なんですよね!!




では行ってまいります!しばらくブログをお休みすると思いますのでよろしくお願いします。