ハネムーンハワイの予定じわじわと | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイではレンタカーがあると自由に動き回れるのでレンタカーを借りて遊びます。


いろいろと探した結果、一番リーズナブルだったのは

ダラーレンタカー  でした。



5日(24時間×5日)で280ドルでした。1日4500円くらいです!!お得!!



道は知っていてもお店がどんどんと変わっていっているので、ガイドブックを買いました。

本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00661.jpg

ネットやブログで調べて行きたいなと思ったところには地図に書いていってます!
本来の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好きスーパー主婦-DVC00663.jpg
リーズナブルな旅行も何度かしてきましたが、今回はけっこういろいろな特典がついています!




空港ラウンジ使用可能


到着後待たずにすぐにホテルへ直行&すぐにチェックイン(ハワイはチェックインの時間を合わせるのに市内観光があったりする)


ホテルのラウンジ使用可能・・飲みもの、おつまみ、フルーツ、スナック、お酒も自由


モアナサーフライダーウエスティン リゾート&スパホテルのスパ施設1回使用可能


4ホテル共通の200ドル分のカード付


レストランにてランチセット付


ハネームーンのワイン付


ビーチバーでソフトドリンク飲み放題


インターネット使い放題


毎日国際電話1時間無料


関空から荷物を自宅まで無料お届け




あとは早割の60ドルカードをいただけるはずが・・ちょっとしたことがありましていただけませんでした・・




こんなお得なパッケージ旅行は JALパック
 です!!




しかもクレジットカード会社の旅行会社にお願いして4%オフになったんですよね!




いかにお得になるか~もともと旅行会社にかかわっていたこともあってか、旅行となるとすごい意欲を燃やし、多くのパンフレットの見比べが始まります。




郷土料理はおいといてハワイといえば・・パンケーキ、プレートランチが有名なので堪能してきます!




そしてよく行っていた トニーローマ
 のリブの店にも行こうと思っています。(私はお肉はどっちでもいいんですけどね…)




今あんなたっぷりのお肉食べられるかしら・・・半分こでいいくらいですが・・・




あっそうそうスパですが・・ロイヤルハワイアンホテルの アバサ スパ
 に予約を入れていますが、返答がまだ来ていません・・・




ハワイの予習は今日はこのくらいにしておこうっと!!