食べる物を家でゲット! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

いずれ家の庭の一角で畑をしようと思っていますが、まだできてないのでプランターでちょっとだけ育ててますかといって本格的な野菜を作ってるわけでもないですが…


枯れてしまった後に出てきた新芽のミント。これほんとに新芽か?と疑わしかったので食べてみました・・・ら・・やはりミントでした。
本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-101223_114044.jpg

草としかいいようのないレモングラス。

本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-101223_114003.jpg
ねぎとにんにく。他にも買ってきたねぎの根元だけをとっておいて植えています。

にんにくはおいていると芽があ出てきたので植えてやりました。
本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-101223_113932.jpg
水菜と小松菜。種をまいたままなのでこれくらいしか大きくなっていません。


取り忘れた小松菜があります。
本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-101223_113918.jpg
まあ・・御覧の通り食料を満たすほどのものではありません・・・


少しずつ増やしていきますわ・・・