こんなお茶はいかが? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

いろいろと乾燥させたものがあるのですが、がさがさと何があったか整理してみました。


スギナによもぎに、どくだみ、ミント、みかんの皮があり、そしてこんなものも!

自然の力で元気になる!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-101218_131156.jpg


何かわかるでしょうか?


2種類入ってます。


正解は かりん と 柿の皮なんです。


かりんの酸味と柿の皮の甘味がマッチしていて、とても美味しかったです。


ハチミツを入れてもおいしいと思いますよ!