新しくブログを開設 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

念願だった新しいブログをもう一つ開設しました。


ブログネームは「きのいやし」


3つのことを行っていくのですが、「その人の本来の良い姿に戻ってもらう」というのがコンセプトです。

つきのいやしの趣味のブログとでも言ってもいいくらい好きなものに囲まれた、こんなことがやりたいなぁ、こんなものがあったらいいのになぁという想いを繋げた内容となっています。

今は木を使ったアロマ雑貨を制作中で、ブログで繋がりのある yonegonさん
に協力をいただいています。


きのいやしのブログにはまだ挨拶しか書いていませんが、そういった木の天然素材を使ったアロマ雑貨の制作過程や、その他のアロマ関連、ハーブ関連、アロママッサージや台湾式リフレクソロジー、整体のことなども書いていく予定です。

よかったらどうぞこちらもご覧くださいね。


こちら


よろしくお願いします!