沖縄のカフェ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

カフェは大好きでカフェとつくだけで、どんなところだろうと気になってしまいます。



街でもカフェは多いですが、リゾート地のカフェもすごく増えていると思います。


沖縄のカフェでよかったところは、

やむちんのさと
シーサー園。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-091029_132524.jpg


山の中の奥まったところにあるので、車で走っているとここで合ってるのかなと不安になります。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-091029_132538.jpg


ここは鳥の声や蝉の泣き声が聞こえ、ここはどこだろう?と沖縄に来たことを忘れてしまうくらいです。




あざまサンサンビーチを眺めながら・・・まんまるカフェ~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100409_161132.jpg


まんまるちんすこう(粟国の塩味)


¥263

楽天

まんまるちんすこう(プレーン味)


¥263

楽天

この ちんすこうのカフェで、このちんすこうを作ったオーナーさんがいらっしゃいました。




コーヒーもオリジナルで美味しかったようですが、私はカフェインが入っているものをとると眠れなくなるので飲めませんでした・・・




素敵なお庭のあるお店は・・首里城近くになる あしびうなあ。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-080414_142911.jpg


入口のブーゲンビリアがまたかわいいんですよね。




また新たに開拓をして癒されるカフェを見つけようっ~~と!