不慮の事故後約1週間の経過 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

包丁で指を切ってから約1週間がたちました。



ややリアルな写真を載せるので、苦手な人は見過ごしてくださいね。



黒糸で細かくしっかり縫っていただいています。



そしてまだ第一関節までがパンパンにむくんでいます。



沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100728_183553.jpg


まだ傷は痛みがあり、うずきますが、痛み止めは飲んでいません。



水曜日に病院に行くと、複雑に切れていてけっこう痛みもあるようなので抜糸は予定より遅いほうがいいということと、



仕事の復帰は早くて18日以降くらいがいいだろうけど、それでもまだ違和感は残るだろうと言われています。



9月は前からお願いしていた沖縄旅行、植皮した定期検診と会社の定期検診と、訴訟の出廷と・・・・予定がいっぱいです。




仕事でも新人の研修が始まり忙しくなるのですが、勤務地がすべて京都・・。




乗り継ぎが悪ければ2時間くらいかかってしまいます・・・




なのでその前にゆっくり休めておいてよ~と、いただけた休暇だと思っています。




有効な時間の使い方をして楽しみます~~




それにしてもなんでこんなに眠いんだろう・・・この前は昼寝で3時間・・・夜も痛みどころか疲れて眠れています・・・