訴訟の証人尋問で出廷しますねん | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ホクロに光脱毛の光照射を当てられたことによって悪性黒色腫(メラノーマ)を発症したので、エステに責任を負ってもらいたいだけでなく、世間の常識を覆すためにも訴訟を起こしました。



ホクロは未知なことがまだ多く、世間の人にもわずかながらこういったリスクがある現状も知ってもらいたいです。



訴訟を起こして1年と4ヶ月がたちました。



そしてついに証人尋問で大阪地裁に出廷する日が決まりました。



9月29日の13時30分からです。



この日のために(!?)おしゃべりをしてきましたが、来月から詰めて弁論の練習が始まります。



予定がすでに詰め詰めなので、沖縄旅行に行く当日にも訴訟の打ち合わせがあります。



つくづく時間の余裕がないことを実感しました。



10月まで仕事のスケジュールがすでに決まってますが、9月で訴訟も落ち着くのでそれからはゆっくりと過ごすことを目標にしたいです。