実りの野菜とその野菜のおかず | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

畑に行くのは3日か4日に一度くらいなのですが、行くのが楽しい、楽しい!

虫がたくさんいるいる。
バッタに青虫に小さい蜂にあといろいろ!

レタスの下のほうにも糞がいっぱい。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100708_104538.jpg
でもレタスは全く食べられていません。


黒豆の枝豆~まだまだですな~
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100708_104407.jpg
カモミールが元気ないです。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100705_164424.jpg
隣にミントがあるのですが、ミントが強いからダメなのかも。

周りのミントを苅って、乾燥させてミントティーを作ったらいいか。

レタスは前より苦味が出てきました。

にんじんは茎の部分は噛み切れないくらいしっかりしてます。

とれたての野菜だけでサラダを!レタス、にんじんとにんじんの葉、紫蘇、にら、きゅうり、フェンネルです。

これを手作り味噌でまぜて食べます。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100705_184002.jpg
家で作ったトマトって何でこんなにおいしいんでしょう~
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100705_080431.jpg
いんげんとベーコンとにんじんの葉の手作りマヨネーズ炒め。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100705_185254.jpg

いんげんとお肉で炒めもの。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100705_213637.jpg
わんさかとれるいんげん。おいしいわ!