でたジーンズマニア | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ジーンズが好きで、その中でもリーバイスが好きなことを何度か書いているので、ブログを見ていただいている人と会う時にスカートをはいていると「ジーンズじゃないの?」と言われたりします。




この2年間では2本しか買っていませんが、それまではよく買っていました。




ガサガサ引き出しを見てみると、こんなのもあったんだ~とまたでてきました。




まだ2本が見つかっていませんが、披露しま~す。




これらはよく履いているジーンズたちです。




中でも右から3本が好きなジーンズで、一番右がナンバーワンです。


健康で楽しく120才まで生きる!-100312_190440.jpg




これらは全然履いていません・・・一番右は501です。




右から4番目のものはハワイのアウトレットで1000円ほどで購入。ガールズのものです。




健康で楽しく120才まで生きる!-100312_185752.jpg


後ろのポケットの蓋が付いているのはついつい惹かれてしまいます~





健康で楽しく120才まで生きる!-100312_191753.jpg


これらはリーバイスではなく以前に履いていたものですが、けっこういい色落ち具合なので捨てることはできません。

健康で楽しく120才まで生きる!-100312_192004.jpg


今はしばらくの間、ホテルに出勤するのにジーンズ禁止令が出ているので寂しさを感じています。




今日は休みなので、ジーンズを履いて出かけよっと!!