いよいよプレオープン近づく | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

新しく勤務する兵庫県有馬のホテルは3月27日にオープンするのですが、10,11日に試泊会があり、半額くらいで限定コースを受けていただくことになっています。


一応会員制ですが、一般の方も来られるようです。


ロビー

健康で楽しく120才まで生きる!-100303_093016.jpg
施術ルーム・・まだシーツなど仮のものですが・・なんかベッドが歪んでいるな・・・
健康で楽しく120才まで生きる!-100303_094136.jpg
露天風呂~
健康で楽しく120才まで生きる!-100303_094523.jpg
お風呂から有馬の絶景が見えます。
健康で楽しく120才まで生きる!-100303_095130.jpg
このオープンに向けて、どうしても好きになれないお顔のコースを日々練習しています・・


きっちりやっていく癖をつけていかないと・・・


いままで中途半端できてたので、きっちりやっていくいい機会だと思っています。


もしかすると、そうすることで新たな発見があるなど、お顔のコースが好きになれるかもしれないです。