もっとシンプルに | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

冬の重い空を見てると気持ちもどんよりとしてしまいますが、かわりに春の陽射しを浴びるだけでテンションが上がってくる単純な者であります。



3、4月になると3年前の入院していたことを思い出す季節でもあります。



生き方というのか考え方は以前と変わったことが多くありますが、体調を崩すことも多くなり、仕事を休むことが増えました。



といっても1年に1度くらいの頻度で1、2日熱が出て寝込むくらいです。



が今回は2か月前にも体調を崩してしまいました。



それがいいのか悪いのか、なんともいえませんが、前よりよくなっているはずなのに前のほうがよかったのかも…と思うところもあるのです。



ざっくり言えば、いい子になろうとしてる気がします。



ストレスの対処の仕方についても…ストレスの対処がうまくなったと思っていましたが、実は下手になっていました。



まずストレスが溜まっていることに気が付かなくなっていることが多くなりました。



なんとかいい方向に考えるように楽しみを持てるようにしていますが、無理矢理曲げて本当の自分でなくなりバランスを崩しているのかもしれません。



自分らしさを忘れず、考えすぎず、身の丈に合ったことをしていかないとなぁと思います。



体は大事にしないとね。