先駆け~こんな楽しみを! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

日本でのハロウィンも浸透してきましたが、仮装をしたり、ご近所をまわって飴をもらったりすることはあまりないと思います。




けれどもアメリカでは仮装行列もあったり、みんな変装して学校に行ったり、ご近所を回ったりもします。






たった2か月ですが、ハワイにいたことがあり、だいぶ前のちょうど今の時期にもハワイにいました。






一応学校に行っていて、みんながハロウィンの仮装をしようと言いだしました。でもそんな気はなく、何も考えてなかった私でしたが、みんなが行く仮装グッズがおいてあるお店にとりあえず行ってみました。






えらい安い変装キッドやな~じゃあこれにして仮装するわ!



確か5ドルくらいだったと思います。






そのキッドは魔女に変身するキッドだったのです!






31日の朝・・・早起きをして書いてある通りに仕込んでいき・・・こんなもんでいいかな~と学校へと向かいました。






生活していたコンドミニアムの入口で人に会うと 「キャー、怖い!!」 と叫ばれてしまいました。






ん?私そんなに怖い?






学校へ行く途中にも何人かに同じように言われ、学校行くと友達にもびっくりされました。






魔女ではなく、化け物扱いでした・・・






健康で楽しく120才まで生きる!-091024_222954.jpg





今より10キロ以上も太っているのと、本人とは想像もつきにくいので顔を出してみました・・・(笑)(笑)






これはほとんど表情を崩すことができないので食べる時、苦労をしました・・・だって筋肉が動かないんですから・・






これはどうなっているかというと・・・この白い物・・・・実はティッシュなんです。






ティッシュを貼り付け、それに色づけしているだけなんですよ!






この写真を家族や友達に送ると、ギャ~~~ っとびっくりしていました!!






今では宝物の写真です!!






そういえばこの衣装はどこへ行ったのかしら・・・・