人の有り難み | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

本の出版のことで、今回の話はなくなった内容をアップすると、温かいメッセージをいただくことができ、本当に有り難く嬉しかったです。



初めから大丈夫かと心配してくれてた方もいたり、母はなかなか喜んでくれなかったのも心配があったからでした。



私の心理面を気遣かっていただいたり、



それにみなさんがいろいろと出版会社について調べてくれたり、



こういうのはどうかとアイデアを言っていただいたり、力を貸していただけることがものすごく嬉しかったです。



いろいろな涙がありますが、今回は感極まる嬉し涙を流しました。



そういった人の輪を感じることができて、本当に幸せです。



ありがとうございます。



今回のことでなんだか謙虚になれました。



人と関わるのが苦手な時もありましたが、今は人と関わることで こころが成長し、癒され、幸せをもたらしてくれるものだと改めてわかりました。



人間に生まれてきてよかった!



今は人と関わるのが大好きです!



実際には姿、形は見えなくても文字にすることで伝えることも、伝わることもできる…そう教えてくれたのは紛れも無いこのブログでした。



来月でブログ開設2年になります。



途中何を書いていいかわからず、休んでいたことがありました。



その時に、私に書けるものとは何だろう……そう自問自答して残ったのが「思いを伝えること」 だったのです。



その休んでいる時も多くのメッセージをいただきました。



人は支え、支えてもらいながら生きていくものなんですね。



私も支えていただいてるそのぶんを、同じようにお返ししたいです。



それが循環でもあり、輪でもあると思います。



多くの中からこのブログを見ていただき、本当にありがとうございます!



感謝!感謝!