何げない幸せ~自然のこんな会話も | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

久しぶりに4時台に起きたので、散歩をすることに。





いつの間にか日の出も随分と遅くなっていました。



暗!

健康で楽しく120才まで生きる!-091014_051853.jpg




ええー匂いさせてくれて、ありがとさん!きんもくせい




健康で楽しく120才まで生きる!-091014_051729.jpg




ノビル!今日はライトアップして特別にとってあげるからね!



食べるの忘れてた、いただきます!パク!

健康で楽しく120才まで生きる!-091014_052647.jpg


うっすらお月さん出てるけど、きれいに映らないなぁ




健康で楽しく120才まで生きる!-091014_053330.jpg




きんもくせい「私パス、眠い…」



ノビル「あんた~東京に行くことで、4時間しか寝てないんやな」



「どこか行く、いうたら楽しみで早く起きてしまうんやって?」



「お月さん~この人おもしろい人やねんで、ほんまよくしゃべって、仕事中注意されることもあるらしいで」



お月さん「そうなん?ノビルさん。私には つきのいやし っていうブログネーム下さいって優しい声で言ってきたから騙されてたわ」



ノビル「そうなんや。まあ、なんやかんや言うても気にかけたってるから、東京に行った様子見てきたって~私はここから動けないから」



お月さん「オッケー!また明日報告するわ!」



「あっ、身支度して出てきたわ~いってらっしゃい!
ん?ブーツ履いてるけど大丈夫なんかな…」



あっ!お月さん!いってきますね!