おもしろい感覚?陶芸にて | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ずっとやりたかった陶芸に行ってきました。




今まで作ったことある?と聞かれて記憶をたどると、なんと小学校の時の図工の時間に陶芸をしていたことを思い出しました。




今思うと、子供の想像力を育てるとてもいいものだと思いました。




私も想像してわくわくしていましたが、初心者なので簡単なものから作ることにしました。




たまたま作っている時に、陶芸をしている先輩の人が訪れ話しかけてくれました。




そしてその人は陶芸の先生に


「あの人、おもしろい感覚しているわ~なんか創造的なもの作るんちがう~」


普通の話ししていただけなのですが、こんなことを言ってくれました。




また先生は意外にてきぱきする私の作業を見て


「センスあるんちがうか~」


とも言ってくれました。




単純な私は、嬉しくなり、満面の笑みで作業を進めて終えることができました。




もう少ししてから素焼きに入ります。




これですが・・・普通でしょ・・・お皿の下はかわいくしたんですけどね・・




初心者兼適当な性格なのできれいにできていません、じっと見るのは×です得意げ


健康で楽しく120才まで生きる!-081225_125622.jpg