笑顔 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

笑顔で癒される人はどのくらいいるでしょう・・・


前にいる人の笑顔を見るだけで癒されることもあります。


また笑顔は相手の人だけでなく、その人にとっても必要不可欠なもので、


笑顔がなければ生きていけないといってもいいくらい大切なものだと思います。


悔しくて泣いた時も、たとえ笑えない状況でも最後には笑顔で終えるようにしたいです。


たった1人の笑顔は、多くの周りの人にいい影響を与え、周りの人すべてを笑顔にさせる力があります。


《笑顔は人の心を育てます。人の心も、自分の心も・・・・》


今日も1日笑顔で過ごし、感謝の心で1日を終えたいです。