たまにはね(笑) | 肝芽腫という珍しい小児ガンになった長男と家族の闘病ブログ

肝芽腫という珍しい小児ガンになった長男と家族の闘病ブログ

1歳半検診で分かった肝芽腫(かんがしゅ)という
肝臓のガン。

100万人に1人の確率の難病。
大きい腫瘍は下大静脈を通り、心臓の右房まで顔を出し、肺にも転移。結果はPROTEXT4。
病院でも初。日本で認可されていない
SIOPEL4という治療法を選びました。

投稿写真

7月13日 日曜日


最近付き添い交代できてなかったから
長女どうかと心配だったけど…



あんなに

「子どもと遊んであげてよ!!」って

私によく怒られていた旦那も
りょうくんが入院になって
すごくイクメンになった☆★




休みは長女や妹の子どもたちも連れて
公園に行ったり

保育園のお迎えの帰りに
スーパーに連れて行ってくれたり


人って変わるもんだね!!



いつも文句ばっかり言ってるけど(笑)



めいちゃんの笑顔の写メを見て
パパが頑張ってくれてるのが
伝わったよ**




ありがとう。