ゴールデンウィーク前に続々と車が入れ替わっています!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日ゴールデンウイーク前のお買い上げの勢いが加速してますウシシ先ずは!!

 

 

 

 

 

 

 

カプチーノの売約を頂きましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな状態の良いダークグリーンのカプチーノですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これから・整備・点検・仕上げを順に行っていきますので

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

ビートの売約を頂きましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのビートは、無限さんのパーツでカスタムされたまとまりの良いビートですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・整備・点検・仕上げを順に行っていきますので

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして本日!!

 

 

 

 

 

 

 

平成5年式AZ-1ベースグレードが新登場しましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールスポイントは

 

 

 

 

 

 

 

キラキラエンケイホイールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラノーマルベース車キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ同色ペイント済みキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのベースグレードで

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかっこいい車ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

是非見に来て下さい目

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ