たくさんの売約誠にありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

AZ-1M2-1015の納車を行いましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは陸送会社さんの細かいチェックをしていただき、

 

 

 

 

 

 

 

お客様のもとにお持ちしていただきましたDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

今回は誠にありがとうございましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでお客様のもとに届きますので

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そして続いて

 

 

 

 

 

 

 

AZ-1の売約をいただきましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから・点検・整備・仕上げを順に行っていきますので

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

 

 

 

 

 

 

セレナの売約も、いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・点検・整備・仕上げを順に行っていきますので

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ