年々ひどくなる大雨 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでご紹介した

 

 

 

 

 

 

 

九州地区での大雨による被害にあった当店のお客様のもとに行き、

 

 

 

 

 

 

 

お車の状態を見てお預かりしましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

やはり、行く途中もまだ被害の跡が残っており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害の大きさをしみじみと感じました

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご自宅の近くではここまで浸水していたそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の人々や自衛隊の方々も協力して後片付けをしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちができることは、やはり車の事、

 

 

 

 

 

 

 

なるべく早く引き上げ、処理をしていかないとどんどん悪化してしまうので、

 

 

 

 

 

 

 

動かなくなった車を丁寧にかつ迅速にお預かりに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからお客様を守るために、保険会社と共に協力して、

 

 

 

 

 

 

 

処理していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ