ビート売約誠にありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

3年式ビートを売約頂きましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから納車のために点検・整備・車検・仕上げを行っていきますのでレンチ

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

先週にニュースにもありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

九州地区では大変な大雨が降り、たくさんの被害が出ました

 

 

 

 

 

 

 

当社のお客様もこの雨で被災し、

 

 

 

 

 

 

 

ニュースで大きく取り上げていたぐらい大きな被害が及んだ場所で

 

 

 

 

 

 

私たちができることはまずお客様の車を修理することと考え、

 

 

 

 

 

 

明日、まだ道路の状態もわかりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

お客様のもとに行きお車の状態を見て

 

 

 

 

 

 

 

どう修理するかを考えていきたいと思いますレンチ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ