大忙しな日曜日 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

今日は朝から忙しかったですあせるあせる

 

 

 

 

 

なぜならば・・・・・

 

 

 

 

 

今日はとても嬉しいことに修理車・販売車合わせて

 

 

 

 

 

納車予定が、4台も、あったからですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

まずは、岡山からお越しの方です。

 

 

 

 

 

この方は、5年前に当店で

 

 

 

 

 

カプチーノをご購入して頂いた女性オーナーさんの息子様です

 

 

 

 

 

 

なんと、息子様に当店を進めていただいて、

 

 

 

 

 

 

その時のカプチーノで来店していただいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

Keiワークスをご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

 

 

 

 

車検でお預かりさせていただいた

 

 

 

 

 

 

当社でバイトしていたマッフィーさんの弟さんのお車も、

 

 

 

 

 

 

車検整備完了で本日笑顔で納車です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお車をクラッカー

 

 

 

 

 

笑顔で送りだせるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にウッドペッカー仕上げをして準備をしましたチョキ

 

 

 

 

 

お天気の良い日に、晴れ

 

 

 

 

 

皆様に笑顔で、納車ができて嬉しかったです。ニヤリ

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまでビックリマーク

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ