東京からのご来店ありがとうございました。 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんにちわ

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

今回は、週末恒例の店頭の洗車から始まりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

なんと、午前中に東京から車でお越しのお客様が目

 

 

 

 

 

 

RX-7を即決で購入していただきました!!

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から東京を出発して12時間かかったそうですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

ご来店車両は、すごく目立ってかっこいいローレルです。ラブ

 

 

 

 

こちらは九州のお友達のお車です。

 

 

 

 

 

黄色のFDのRX-7です。凄くかっこ良かったです。ラブ

 

 

 

 

 

リフトに乗せて下回りも確認して頂いて目

 

 

 

 

 

 

 

「他にも検討しているRX-7があるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な状態のものはない」と喜んでいただいて、

 

 

 

 

 

 

ご購入いただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

東京までの長い道のり、気おつけて、お帰り下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここまで

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ